かふかのふかふか

食べ物、場所、ガジェット、、色々なことを紹介していきます

これからの汗をかく季節にぴったりのおしゃれボトル「mosh!」

f:id:kafkun:20160520090753j:plain
おはようございますかふかです!
最近ほんとに暑いですよね。5月からこんなに暑くて夏なんて想像したくないほどです...
そんな暑くて汗をかく季節にぴったりの商品をご紹介します!

こちらドウシシャさんの「mosh!」という水筒です!
では詳しく見ていきます!

レトロかわいいデザイン

f:id:kafkun:20160520091605j:plain
余計な装飾のないシンプルなデザインですね。
バーなどの棚にあっても違和感なさそうです(笑)
落ち着いた大人らしいデザインは男女ともにおすすめです!
f:id:kafkun:20160520091842j:plain
キャップの「!」マークが遊び心を足しているところもかわいいですね。
おそらくmosh!の「!」でしょう。

もちろん保冷保温もバッチリ!

【保冷】10度以下(6時間)【保温】73度以上(6時間)を公式ではうたっています。
僕の場合、朝7時に冷たい茶を入れて、午後の6時まで飲んでたりしますが、ぬるいこともなく気持ちよく飲めます!
デザインだけでなく性能もバッチリですね。

持ち運びやすいサイズ&軽さ!

スリムなデザインなのでバッグ内でかさばることがありません!
また、なかなか軽いんですね。
公式では約255gとなっています。
人気のサーモスの水筒が約270gとなっているのでこれは驚きの軽さです!
iPad miniよりも軽いわけですからね。
もちろん中に入れる飲み物分重くはなりますが。

容量は安心の0.5リットル!

大体0.5リットルあれば一日外出しても足りますよね。
僕は大学で使用していますが足りないなーと思ったことはないです。

また、そんなにいらないなーと思う人には、0.35リットル版もあります!
こちらはこじんまりとしていてかわいさが増しますね。 パステルカラーなんか春っぽくて素敵かもしれません。

ボトル ターコイズ

ボトル ターコイズ

サンリオなどとのコラボ品もあります。
おしゃれですね!

まとめ

デザインよし、実用性よしの「mosh!」はどんな人にもおすすめできます!
様々なデザイン、色が用意されているのでぜひお気に入りのものを見つけて、これからの季節を気持ちよく乗り越えていきましょう!

また、洗うためにこんなブラシがあると便利ですね。

【まとめ買いセット】 水筒・ボトル用スポンジ 取替用スペア 2個付セット

【まとめ買いセット】 水筒・ボトル用スポンジ 取替用スペア 2個付セット

ここまで読んでいただきありがとうございました!
今日も一日頑張りましょうかふかでした!