かふかのふかふか

食べ物、場所、ガジェット、、色々なことを紹介していきます

安くて大容量なモバイルバッテリー「cheero Power Plus 3」

f:id:kafkun:20160527195516j:plain
こんばんはかふかです!
今日は久しぶりに涼しい一日でしたね。
天気が良くて涼しければもっといいのですが。

ところでこのブログを読んでくださっている方、何でご覧になっていますか?
パソコンの方もいるとは思いますが、スマホの方のほうが多いと思います。
今回はそんなスマホユーザーの方々にとってほぼ必須のモバイルバッテリー「cheero Power Plus 3」について紹介していきます!

いいところ

落ち着いたデザイン

f:id:kafkun:20160527201350j:plainf:id:kafkun:20160527195516j:plain 白にブランドロゴ、残量を示すライトのみというシンプルで落ち着いたデザインです。
どんなスマホにもどんな人にも合うと思います。
自分でステッカーを貼って自分仕様にしてみるのも面白いですね。
デザインが無難過ぎて面白くない!と言う方には、こちらのようなダンボーのものもあります。可愛いですね。

f:id:kafkun:20160527201403j:plain

端子2つで同時充電可能

端子は2つあります。
つまり同時に二台充電することも可能なわけです。
iPhoneiPadを同時に充電したりできるのはとても便利ですよね。
2.4Aの方では高速充電が可能です。 INと書いてある端子はバッテリー自体の充電用ですね。

安心の大容量!

13400mAhという大容量を備えたモバイルバッテリーで長めの外出にも安心です!
公式による目安では、 iPhone 5s … 約 5 回
iPhone 6 … 約 4 回
iPhone 6 Plus … 約 2.7 回
iPad mini 3 … 約 1.2 回
iPad Air 2 … 約 1.0 回
のようですね。
更にこの大容量でありながら、8時間で本体の充電が完了するのも嬉しいポイントです。
寝る前くらいに充電開始すれば朝には充電が完了しますからね。
ちなみに中身の電池は安心の日本製です。
見えないところにまで気が使われていて信頼が置けますね。

大きすぎない&重すぎない

kafkun.hatenablog.com
こちらの記事でも書きましたが、f:id:kafkun:20160523220656j:plain
このようにポーチのポケットに収まるサイズ感です。
重さも約250gとそれほど気になるものではないですね。

これだけの性能で安い!

現在(2016/05/27)、アマゾンで2680円という安さです。
ライトニングケーブルを別途に購入しても5000円でだいぶお釣りが来るというコスパはとてもうれしいですね。

まとめ

安くて大容量&日本製電池というダブル安心を備えたモバイルバッテリーは誰にでもおすすめできるものです!
充電に不安を感じる生活から開放されましょう!

今日もここまで読んでいただきありがとうございました!
良いスマホライフを!