かふかのふかふか

食べ物、場所、ガジェット、、色々なことを紹介していきます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバでお得にコーヒーを! ワンモアコーヒーの紹介!

こんばんはかふかです! ほんとに暑い日が続きますね。 こうも暑いと涼しいカフェでアイスコーヒーでも飲んで休憩したくなることだと思います! そこで今日はスタバでコーヒーをより楽しめる方法について紹介します! ワンモアコーヒーとは スターバックスで…

時代遅れなんかじゃない!万年筆のすゝめ

こんにちはかふかです! また日が空いてしまいましたね、更新頻度上げていきたいです。 今日は万年筆の魅力&オススメの低価格万年筆について書いていきます! 万年筆の魅力 万年筆なんて時代遅れのものじゃないの? ボールペンでよくない?などと思っている…

iPadにもiPhoneにもアンドロイドにも!「Logicool BluetoothキーボードK480」

こんばんはかふかです! 毎日更新を心がけようと思っていましたが一ヶ月持ちませんでした、、 まあ気楽に更新していきます! さて本題です! パソコンではなくスマホやタブレット端末で文章作成が必要な機会は多々あると思います。 例えば出先でのブログ更新…

パンケーキとホットケーキは何が違うのか?

こんばんはかふかです! 突然ですがみなさんパンケーキは好きですか? ぼくは好きです。 そしてみなさんホットケーキは好きですか? ぼくは好きです。 では、ホットケーキとパンケーキの違いって分かりますか? ぼくはわかりません。 パンケーキだってホット…