かふかのふかふか

食べ物、場所、ガジェット、、色々なことを紹介していきます

毎日一本バナナ生活!「バナナケース」で持ち歩こう!

こんばんはかふかです!
今日は大学野球観戦に行ってきました。
曇りだったので日差しがなく涼しくて快適でした!

ですがこれからさらに暑くなってくる季節。
食欲がなくなっていくわけです。
それでも栄養はとらなくてはいけません。
そんな夏バテ時の栄養補給にぴったりなのがバナナなんですね!
バナナにはカリウムがたくさん含まれています。
また、果物ですし食欲がないときでも比較的食べやすいですよね。


今回はそんなバナナを持ち歩くためのケース、「バナナケース」について紹介します!
スケーター 携帯用バナナケース バナナまもるくん イエロー

スケーター 携帯用バナナケース バナナまもるくん イエロー

なぜバナナケースが必要なのか?

バナナを外でお昼に食べたりおやつにするとき、バナナを剥き出しでカバンに入れていては、折れたり潰れたりしてしまいます。
そんな時にこのバナナケースがあればバナナを安全に持ち運べます!
また、バナナの臭いもケースに入れることである程度抑えることができます!

意外とバナナは入る

バナナって曲がってますよね。
その曲がり具合によってはケースに入らないのでは、?と心配もしました。
しかしこれまで何回も使ってきて入らなかったことは一度もありません!
大きめのバナナでも入れることができるので安心ですね。

見た目が可愛い

ケース自体ポップで可愛いんですよね。
これをお昼やおやつ時にカバンから出す人は男女問わずチャーミングです。

まとめ

栄養豊富なバナナを持ち歩くためにぜひかわいいバナナケースをどうぞ!

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました!
早速明日からバナナ食べて、持ち歩いて、くださいね!