かふかのふかふか

食べ物、場所、ガジェット、、色々なことを紹介していきます

仕分け最強ポーチ!「リヒトラブ ペンケース A7551-24」

f:id:kafkun:20160523215359j:plain
こんばんはかふかです!
夜になっても涼しくなく暑いですねえ。
熱帯夜になるのが今から恐ろしいです。

今回紹介するのは、そんな暑さとは無関係のこちらのペンケースです!

リヒトラブ ペンケース A7551-24 黒

リヒトラブ ペンケース A7551-24 黒


ペンケースと名はついていますがガジェットケースとして使えるスグレモノです!

本来はこのようにペンケースとして使うもののようですね。
f:id:kafkun:20160523220233j:plain
もちろん本来の使い方をしても便利なものに変わりないと思います。

ですが私はこのように使っています!

たくさんのものが入ります!

f:id:kafkun:20160523220625j:plainf:id:kafkun:20160523220644j:plain f:id:kafkun:20160523220656j:plain
具体的には、ソイジョイ、ペン、チョコ、USBハブ、リップクリーム、消しゴム、目薬、ACアダプタ、ライトニングケーブル、モバイルバッテリー、などを入れています!
この通り非常に多くのものが中に入るんですね!
色々と詰め込み過ぎかもしれませんが(笑)

仕切り、ポケット、バンドが便利!

先ほどの写真の通り、ポケットなどが豊富です!
これにより、色々なものを入れてもごちゃまぜにならずに整理して入れることが可能です!
現に僕の場合、食べ物からガジェット、目薬リップクリームなど様々なものを入れていますが、非常に便利に取り出せますね。

まとめ

このように、バッグインバッグとしてもとても便利なペンケースなんですね!
気軽に試せる値段なのもグッドポイントです。
作りもしょぼいなんてことはないですしね!
かばんがごちゃごちゃの方はぜひ一度お試しください!

今日もここまで読んでいただきありがとうございました!